SSブログ

今年もたくさんの作品ありがとうございました! [作品募集]

こんにちは、スタッフSです。

本日、研究発表会2010作品エントリーの受付を終了いたしました。
この度はたくさんのエントリーありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

去年より応募数は減りましたが、その作品ひとつひとつを見れば、
リヴリーへの愛がたくさん詰まった素晴らしい作品だということが
よくわかります[exclamation×2]

スタッフ一同感謝し、ご応募いただいた飼い主の皆様すべてにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました[exclamation×2]

受賞結果を早くお伝えするべく、
本日これから全力で選考を行う予定です。
受賞結果の発表は今しばらくお待ちくださいませ。m( )m




ちなみに今年こそは!と、作り始めたスタッフSの作品は・・・・













間に合わず!!!!!!![もうやだ~(悲しい顔)]

7月はどこ行ったんだ―ーーー![がく~(落胆した顔)]あれ?今年7月ありましたっけ?
・・・だからあれほど制作は計画的にと言っていたのに、
自分が間に合わないとか世話ないですね!(涙)


とほほほ~~~。





さて、それでは
受賞作品選考会議に行ってきます!┗(>▽<* )┓=3






ちなみに、作りかけスタッフS作品はコチラ[かわいい]
まだ体がないのですっ!(ノД`)・゜・。

20100805_1.jpg
研究発表会に間に合ったら、 会場の隅っこにこっそり飾ろうかな・・・。


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 1

すかいくらうど

羊毛ですよね?
頭だけで可愛さが伝わりますよ!
by すかいくらうど (2010-08-06 17:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。