SSブログ

ピグミーとモモ妹が会場にやってくる! [ニュース]

こんにちは、スタッフSです。

本日研究発表会の会場にピグミーとモモ妹が遊びに
きてくれます~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

遊びにきてくれる日時は
8月24日(火)14:00頃からと16:00頃からの2回です。
※登場時間は前後することがございます。ご了承ください。

一緒に写真を撮ったり、ギュ~~っと抱きしめてあげてくださいね。
きっとピグミーとモモ妹は大喜びしてくれますよ~゚。+(n´v`n)+。゚

皆様のご来場をお待ちしております[exclamation×2]


20100809_1.jpg
仲良く記念撮影した2009年。感動の再会ふたたび!

[かわいい]モモ妹のブログ「モモ妹、PRESS腕章が入りません。」
http://momo-imouto.blog.so-net.ne.jp/

[かわいい]撮影を行う際のご注意

撮影された写真を公開する際は、飼い主様の顔をフィルターなどでぼやかすなどの
ご配慮をお願いいたします。

また動画の撮影は禁止となります。

動画は写真よりも不特定多数の方の声や映像が記録される可能性があるため、
大変申し訳ありませんが、会場内での録音・動画撮影、配信などはご遠慮ください。

飼い主の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

[かわいい]8/24追記

朝、モモ妹とバッタリ[exclamation×2]今日は取材よろしくね~![わーい(嬉しい顔)]
20100824_1.jpg
ネオピグとラヴォのぬいぐるみを持たせて、ハイッ!リヴリー![わーい(嬉しい顔)]

20100824_2.jpg
今日一日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20100824_3.jpg
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

モモ妹も元気いっぱい[かわいい]飼い主の皆様のご来場をお待ちしておりますっ!

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

norn

昨年は行けなかったので、楽しみです♪
24日を子供と一緒に心待ちにしてま〜す!
by norn (2010-08-10 11:28) 

Dr.ミュラー研究所

ぜひお子さんとご一緒に写真撮影してあげてくださいねっ!
モモ妹もピグミーととっても喜ぶと思います゚。+(n´v`n)+。゚
by Dr.ミュラー研究所 (2010-08-24 10:02) 

もも

昨日、行ってしまいましたが、イベントとても楽しかったです^^
きっと、記念写真の嵐ですよ!来年のイベントでは二人に会えたら良いなぁ。遅れましたが、スタッフさん、発表会のご準備お疲れ様でした!
by もも (2010-08-24 16:24) 

niruyakanaya

本日は、たくさん記念撮影させていただいて、ありがとうございました!
黄緑の服を着ていたチビッコ娘です。
おかげさまで、大満足して帰ってきました!
どうも有難うございました♪ (*´∀`*)
by niruyakanaya (2010-08-24 18:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。