SSブログ

会場設営も順調でございます【3】 [ニュース]

こんにちは!スタッフSです。
検品作業も半分終わり、少しずつ飾り付けの方も手を付け始めました。

20100819_9.jpg
スタッフFがせっせとパネルを作っています。



と、スタッフMは・・・




[exclamation&question]スタッフMが後ろを向いている・・・!今のうちだ!(にやり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





20100819_12.jpg
ばしゃばしゃ[どんっ(衝撃)]

20100819_11.jpg
ばしゃばしゃ[どんっ(衝撃)]


こんなイラストが展示されるのですな・・・(*´▽`)

スタッフM「あー!まだ内緒なんですって~~~!![むかっ(怒り)]
スタッフS「はははは~ごめんよ~!   ┗(>▽<*)┓三」


設営はまだまだ続きます。それではでは!
nice!(69)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 1

すかいくらうど

いろんな飾りがされていて素敵なイラストですね♪
by すかいくらうど (2010-08-19 16:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。