SSブログ

会場設営終了いたしました! [ニュース]

こんばんは。スタッフSです。

会場の設営も無事に終わり、
いよいよ明日の本番をむかえるだけとなりました![わーい(嬉しい顔)]




と思ったら、最終宅配便で何かが到着しました。






ん・・・?なんだこれは・・・???ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ






20100820_20.jpg
ここここれって、リヴリータイムズじゃないですか!?Σ(゚д゚*)ひゃー!

20100820_43.jpg
ギリギリに会場に到着したリヴリータイムズは、会場内で配布いたします~!
ジェームズさん、ありがとうございました~[exclamation×2]間に合うと思ってませんでした!


それではでは、8月21日~8月25日まで、
スタッフ一同研究発表会2010会場でお待ちしておりますっ!!!(`・ω・´)/
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。