SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【1】 [ニュース]

こんばんは。スタッフSです。
本日より、研究発表会2010が開催いたしました。その様子をお届けいたします[わーい(嬉しい顔)]

201000821_2.jpg
会場内は大盛り上がり[exclamation×2]
物販は整理券配布とさせていただきましたので、混乱なくスムーズでした。
飼い主の皆様ご協力いただき、ありがとうございました。
(写真はたのしく談笑されている飼い主様たち。わ、わたしも混ざりたいっ!><)

20100820_8.jpg
14時頃には入場フリーとなりました。スタッフKのブラドが意外とラブリーです(*゚ー゚)

20100821_1.jpg
交流スペースも大盛況!!!(・ω・ノ)ノ大盛況すぎて座る場所がない!?
安全上、マットを置ける位置が限られているので拡張は難しい状態なのです。。。
[もうやだ~(悲しい顔)]申し訳ございません!


本日は暑い中、たくさんの飼い主の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。
明日も渋谷パルコ パート3で開催中ですので、飼い主の皆様が元気にご来場して
いただけることを、心よりお待ちしておりますっ!


それではでは!

※会場の雰囲気をお伝えするため、加工した写真を掲載させていただきました。
 ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 5

すかいくらうど

とっても楽しそうですね!
タイトルの1と2が逆になってますよ
by すかいくらうど (2010-08-21 20:19) 

Dr.ミュラー研究所

あれ?逆になっていますか???
記事は上からみていただきたいので、【1】が先になっています!
by Dr.ミュラー研究所 (2010-08-21 22:17) 

raguras

渋谷で迷いつつ何とか会場に辿り着く事ができました^^;
連続バトン回答の記事にこのブログ様からのniceがあった時には(内容が内容なだけに)驚かされました^^;
会場では楽しませていただきました^^スタッフさん達も親切でよかったです^^
スタッフの皆様、次の日も頑張ってください!ありがとうございました!
by raguras (2010-08-21 23:04) 

リヴリー総合研究所スタッフS

楽しんでいただけてなによりですっ!
こちらこそご来場いただき、ありがとうございました~!
by リヴリー総合研究所スタッフS (2010-08-22 07:09) 

ももちゅ

トランシロンカード新品なのにエラーが出ました(;ω;)
悲しいです;どうしてですか?;
by ももちゅ (2010-08-22 20:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。