SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【4】 [ニュース]

こんばんは。スタッフSです。
研究発表会2010 2日目の様子をお届けいたします[わーい(嬉しい顔)]

本日も暑い中、たくさんの飼い主の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

20100822_22.jpg
交流スペースは本日も大盛況[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
カード交換やスケッチブックにお絵描きなど、楽しんでいただいる様子です[わーい(嬉しい顔)]


20100822_21.jpg
なお本日はお昼頃に入場フリーとなりました。
こちらはスタッフK氏が描いた本日の入場フリーイラスト。
見ずにスラスラと書けるほどハナアルキに愛が!!!!(*・ω・)


20100822_27.jpg
今日は飼い主様に思い切って話しかけさせていただきました![わーい(嬉しい顔)]
こちらは3人でご来場いただいた飼い主様のパキケとピキ。帽子がラブリー!
リヴリーも飼い主様もとっても可愛いかったです[ぴかぴか(新しい)]お話してくれて、ありがとうございました[exclamation×2]

20100822_25.jpg
こちらのラヴォはさっそく帽子をかぶせてもらってます。可愛がってもらって良かったね!

20100822_26.jpg
こちらのラヴォも!赤いリボンが良く似合ってます[exclamation]
会場内にはおめかししたリヴリーを連れている方を多くみかけましたよ~!

飼い主の皆様それぞれ研究発表会の楽しみ方があるみたいですねっ。

なお明日から平日となります。土日以上にまったりできると思いますので
だら~り、まったり~しに遊びにきてくださいねっ![わーい(嬉しい顔)]

それではでは。


※会場の雰囲気をお伝えするため、加工した写真を掲載させていただきました。
 ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。