SSブログ

グッズ在庫状況について [グッズ情報]

こんばんは。スタッフSです。

8月23日(月)19時のグッズ在庫状況をお伝えいたします。

今年もトランシロンカードが人気となっており、最終日前で売り切れる可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、売り切れ次第終了となります。

phanamaki.pngneopig.png
今年の新種「ネオピグミークローン」と「プリミティブハナマキ」。
「ネオピグミークローン」はトランシロンカード限定種となっております。

なおその他のグッズにつきましては、最終日まで残る予測となっておりますが、
トランシロンカードに続いて、アイテムくじの在庫数が少なくなっております。
ご購入を希望の方は、是非お早めに!

borodou2.pnghat_borodou.png
激レアカードは「ボロドウ2世ぬいぐるみ」「怪盗帽」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ゲットできた方はいますでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]かな~~~り、レアですよ[exclamation×2]

なお、ぬいぐるみのピキは売り切れました。申し訳ありません[exclamation×2][exclamation×2]
ご購入いただいた飼い主の皆様、どうもありがとうございました。

それではではっ!
nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 1

ace

今更ですが…
新種のトランシロンカードのNo.は重複しています。
「プリミティブハナマキ」の【54】は「イムーバ」で
「ネオピグミークローン」の【55】は「ゼブル」で既に使われています。
参考までに【56】は「ツノナデシ」で使用済み。
…来年の新種は何番からはじまるのやら楽しみです(笑)

by ace (2010-09-09 16:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。