SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【7】 [ニュース]

こんばんは、スタッフSです。

今回は、8月24日に会場に取材にきてくれたモモ妹と、
遊びにきてくれたピグミーの様子をお伝えします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20100824_8.jpg
元気いっぱいに登場[exclamation×2]今年も無事に、再会を果たしました[わーい(嬉しい顔)]

20100824_6.jpg
たくさんの人に囲まれるピグミーとモモ妹。すぐに写真撮影会となりました[るんるん]


20100824_9.jpg
撮影会が終わると、今度は飼い主の皆様と記念撮影大会!
「笑って笑って~!!ハイッ!トビネっ!!」(*・ω・)ノ[どんっ(衝撃)]パシャリ[exclamation×2]

20100824_7.jpg
飼い主の皆様と一緒でモモ妹とピグミーも嬉しそうです。
「飼い主の皆様っ!一番良い笑顔でいきましょう~!ハイッ!ブラド!」
(*・ω・)ノ[どんっ(衝撃)]パシャリ[exclamation×2]

20100824_1.jpg
撮影会がひと段落したところで、展示物を見たり[わーい(嬉しい顔)]

20100824_2.jpg
モモ妹がピグミーの取材をしたり。
あ、もしかしてモモ妹のカメラが新しくなってる[exclamation&question]ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ


と、いう感じに楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
飼い主の皆様、モモ妹とピグミーと遊んでくれてありがとうございました[exclamation×2]




20100824_4.jpg
最後にテレビの取材をうけるピグミー。
あ!ピグミーそれは写真じゃないから動いていいんだよっ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]


それではではっ!

※掲載させていただいた写真はすべて飼い主の皆さんの許可を取っております。
  また掲載の際には加工をさせていただきました。


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 2

niruyakanaya

本日はたくさん写真を撮らせていただきました♪(*´∀`*)
有難うございます!

ちなみにテレビ局はどこで、放映日はいつなのでしょうか…?
できれば、放送を録画して見てみたいのですが…。
by niruyakanaya (2010-08-24 23:34) 

リヴリー総合研究所スタッフS

千葉テレビさんとなります。
26日のニュースで放映予定となっておりますが、
編成の関係で放映日がずれる可能性があるそうです。
また放映される時間帯につきましても未定となっているとのことです。
詳細がお伝えできず、申し訳ありません!!


by リヴリー総合研究所スタッフS (2010-08-25 12:50) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。