SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【8】 [ニュース]

こんにちは。スタッフSです。

研究発表会2010会場では、
毎日フリー入場になると告知イラストをだしていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20100822_21.jpg

20100820_8.jpg

20100825_2.jpg
これは毎回会場でスタッフKが描いていたのですが、
なぜか他のスタッフたちもどんどんイラストを描きはじめ・・・

20100825_4.jpg
気がつけばこんなにいっぱい![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
どんだけフリー入場をアピールしたいのかっ!?君たち[exclamation×2]

20100825_1.jpg
採用されないイラストも。ちなみにイラストを描く時は「何も見ずに書くこと![ちっ(怒った顔)]

20100825_5.jpg
25日の最終日イラストはこちらを採用[わーい(嬉しい顔)]ついに博士がトランシロンカードに[exclamation&question]

20100825_3.jpg
さらにレジ休止中のポップまで[exclamation×2](夕方にレジが1台になった際に置かせていただきました)


ご来場の飼い主様に写真を撮っていただけたりして、スタッフも嬉しそうでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
よかったね!総研スタッフ[わーい(嬉しい顔)]どうもありがとうございました!


それではではっ!
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。