SSブログ

研究発表会2010終了いたしました [ニュース]

こんにちは。スタッフSです。

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010につきましては、
2010年8月25日(水)をもちまして全日程終了いたしました。

この度はたくさんの飼い主の皆様にご来場いただきまして、
誠にありがとうございました!

会場を用意してくださった渋谷パルコ様、
会場運営スタッフの皆様、グッズ制作に携わっていただいた皆様、
プレス関係者の皆様、協賛いただいた皆様、リヴリーガーデンスタッフの皆様
リヴリーデザイナーズチームの皆様、リヴリー総合研究所スタッフの皆様、
ミュラー博士、ジュリエット夫人、管理リヴリーの皆様、そして・・・

すべての飼い主の皆様!!!!
本当にありがとうございましたっっっ!!!


20100826_2.jpg
最後の飼い主様をエレベーターまでお見送りし、閉められる入り口。
また、たくさんの飼い主の皆様にお会いできる日を願って・・・。


※通販受付につきましては、
  撤収作業後に在庫確認を行わせていただき、お知らせいたします。

nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
niruyakanaya

お疲れさまでございました♪(*´∀`*)
今年も良い思い出ができました!
毎回、イベントが終わるとなんとも寂しくなります。
ありがとうございました〜!
by niruyakanaya (2010-08-26 14:45) 

琥鳥

お疲れ様でした。
来年こそは行きたいです(*´ω`*)
by 琥鳥 (2010-08-26 15:15) 

ukia

スタッフ〜の皆様、お疲れ様でした。
初めてのイベント、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。来年も行けますように!!
by ukia (2010-08-26 17:22) 

マナミミン

お疲れ様でした!
私は今年研究発表会は初参加で、
「どんな所だろう?」と思ってました!
ちょっとお金を使いすぎた思い出もありますが、
来年もまた参加できるといいなと思います。

ありがとうございました!
by マナミミン (2010-08-26 18:48) 

きの

お疲れ様でした。
わくわくドキドキ、とても楽しかったです♪
来年も参加したいな~(つω`*)
ありがとうございました!!
by きの (2010-08-26 18:57) 

柳

お疲れ様でした^^v

楽しかったです。
by (2010-08-26 19:13) 

椋奈

去年参加させていただきました^m^

来年は参加しますですbb
by 椋奈 (2010-08-27 09:17) 

ニクス

遅くなりましたが、
お疲れ様でした&有難う御座いました!
来年も参加しますー!
by ニクス (2010-09-04 23:31) 

トラックバック 0

研究発表会2010会場内での忘れもの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。