SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【11】 [ニュース]

こんにちは。スタッフSです。

研究発表会2010で貼ることができた、ウェブマネーさんからの絵馬
について、今回はガッツリご紹介いたしますっ![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20100826_26.jpg

20100826_25.jpg

20100826_24.jpg

20100826_21.jpg20100826_20.jpg

20100826_19.jpg

20100826_18.jpg

20100826_17.jpg

20100826_14.jpg

20100826_13.jpg

20100826_12.jpg

20100826_11.jpg

20100826_9.jpg

20100826_6.jpg

20100826_5.jpg

20100826_4.jpg

20100826_27.jpg
[もうやだ~(悲しい顔)]
この他にも応援メッセージもたくさんいただき、スタッフ一同感激です!


たくさん絵馬を描いていただき、ありがとうございましたっ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

20100826_22.jpg
最終的にはこ~~~~んなにいっぱい書いていただけました[exclamation×2]す、スゴイ!!!
絵馬はすべて持ち帰らせていただきますねっ![わーい(嬉しい顔)]

飼い主の皆様のお願い事が叶いますようにっ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※絵馬の飼い主名は伏せさせていただきました。ご了承ください。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。